ホーム>夕日のバンカー>千葉でのプロゴルフツアー
夕日のバンカー

千葉でのプロゴルフツアー

2019_10_28_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

10/25の大雨で千葉県内でも冠水・氾濫とまた大きな被害がありました。これからは災害対策も考えて生活を考えていかないと…と考えるようにしていきたいです。

10/24からアメリカ男子ツアーのZOZOチャンピオンシップが千葉県の習志野カントリークラブで開催されました。
今回は台風で大きな被害があり、その後ひ25日が大雨の影響で順延となり26日に2日目…しかも10番ホールが、フェアウェイに水があふれ140ヤードのパー4と色々大変なことになってます。
月曜日まで競技がずれ込んで先ほど終了しました。
さすが、タイガー・ウッズ選手は魅せてくれてましたね!存在感ありありです。日本のツアーでもっとプレーをして欲しいですね。
今回の大会は色々ありましたが、1番頑張ったのは、ゴルフ場の復旧をしてくれたスタッフの方々だと思います。感謝です。

 

 

 

 2019_10_28_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店で、買取りポイント2倍のキャンペーンが先日から始まりました。
上手く利用してお得に買い物しちゃいましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7840