ホーム>夕日のバンカー>世界のゴルフを日本で見られました!
夕日のバンカー

世界のゴルフを日本で見られました!

2019_10_28_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフを行ってから20年以上経ちましたが、男子ゴルフのアメリカのレギュラーツアーが日本で行われるのは初めてでしたのでテレビで見ていても興奮してしまいました!

初めて開催されたアメリカツアーの「ZOZO CHAMPIONSHIP」が千葉県の習志野カントリークラブで行われましたが、世界で活躍しているタイガー・ウッズ選手松山英樹選手等が出場し、世界のプロのプレーが国内で見られる最高の試合になると思いましたが、思っていたよりも最高の試合になりました。世界のゴルフを日本のゴルフ場で日本のテレビで感じられましたが良かったです。

来年も行われる予定!オリンピックも日本で行われます。
世界のゴルフのプレーを楽しみにしたいと思います。

女子ツアーは、兵庫県のマスターズゴルフクラブで「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が行われ、柏原明日架選手が6打差を逆転しての今季2勝目を果たしました。リカバリーが良く、素晴らしいプレーでしたね。

今週の国内ツアーは男子が兵庫県のABCゴルフ倶楽部で行われます「マイナビABCチャンピオンシップ」で、女子が埼玉県の武蔵丘ゴルフクラブで行われます「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」です。
男女共に白熱した試合が行われますので、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

2019_10_28_sakurai_2.jpg【今週の写真】

秋の朝日!
夏場の朝日と違った綺麗さがありますね( ^ω^ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7841