ホーム>夕日のバンカー>初ブログ&白熱!賞金王争い
夕日のバンカー

初ブログ&白熱!賞金王争い

2019_11_25_asami.jpg初めまして!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤゴルフ工房の浅見です。

今までに何度かI間プロのブログにカツ丼を食べている写真やケーキを頬張る写真、時には呑んでいる写真などで登場致しましたが、個人としては初めてのブログとなります(笑)
ゴルフの窓口クラフトマンとしてギア最新情報、ギア豆知識等、「道具」を切り口にゴルフの楽しさをお伝えしていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ここで私が普段おります日本橋高島屋のゴルフ用品売り場のご紹介です。
ゴルフ用品売り場は国の重要文化財にも指定されている本館の5階にあり、国内外の主要メーカーのクラブはもちろん、地クラブのオーダーも承っております。最新のフィッティングスタジオやリシャフト、グリップ交換、ライ角•ロフト角調整も出来る工房も併設しています。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

さて、いよいよ国内男子ツアー•女子ツアー共に賞金(女)王争いが佳境を迎えました。
今平周吾選手鈴木愛選手がこのまま?逃げ切るのか!?まだ賞金(女)王可能性のある選手の大逆転があるのか?!
それと同時にシード権争いも大詰めです。特に女子ツアーでは世代交代が進み、私と同年代のプロがツアー撤退や引退を表明され、寂しいかぎりです(T-T)
いずれにしても両ツアーから目が離せない週末になりそうです!

 

 

 

2019_11_25_asami_2.jpg【今週の写真】

日本橋タカシマヤ工房では人気の最新シャフト、通好みの地シャフトまで豊富に取り扱っております!
私は身体は大きいですが、手先は器用なので安心してお任せください^_^
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7938