ホーム>夕日のバンカー>今年も注目の2人!
夕日のバンカー

今年も注目の2人!

2020_1_13_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

今年はいい天気続いていますね!「今年の冬は暖かい!」という方がとても多いですが、ゴルファーにとっては嬉しいことです。どんどんゴルフに行きましょう!

さて、先週はハワイでPGAツアー「ソニーオープンinハワイ」が開催されており、日本からも多くの選手が参戦していました。
やはり注目は松山英樹選手でしたが、初日は大きく出遅れて心配したものの、2日目以降は良いプレーが続き、最終的には12位タイフィニッシュと、今年初戦はまずまずのスタートだったのではないかと思います。本人も今年は「優勝」を意識しているようですが、私も期待して見て行きたいと思います!

また、引き続き大人気の渋野日向子選手、先日も新たに某企業と契約といったニュースが流れていました。今年は、昨年果たせなかった賞金女王を目指してもらいたいですし、オリンピックやメジャーの舞台でも優勝争いする姿を見てみたいです!

 

 

 

2020_1_13_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋に、可愛いけどちょっと目が怖いヘッドカバーが…。
叱られないように気をつけます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8089