ホーム>夕日のバンカー>人生初!センターシャフトパター
夕日のバンカー

人生初!センターシャフトパター

2020_1_20_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日、今日は大丈夫ですが、乾燥続きでしたので風邪が流行ってます。コロナウイルスも怖いから、手洗い、うがいは必須ですね(u_u)

スクールでは、ニューゼクシオ、ゼクシオ11に買い替えて春までに慣らすという方が増えています。
私も、昨年から言っていた、人生初のセンターシャフトのパターに替えました!コースで使うのが楽しみです(^^)

先週のUSLPGAツアーは、畑岡奈紗プロ惜しかったですね。プレイオフで敗れましたが、やはり実力派ですね。マイペースでプレーするところと、あの可愛い声が好きです(o^^o)

 

 

 

 

2020_1_20_yosimura_2.jpg【今週の写真】

先週の土曜日、冷たい雨というか雪も降っていたあの日、誕生日だった私(u_u)
寒いから、どこにも出かけませんでしたが、お姉ちゃんが、イチゴのババロアを買ってきてくれました。
イチゴの形で可愛いから食べるの、もったいなかったけど〜。甘すぎずプルンプルンしていて美味しかったです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8113