ホーム>夕日のバンカー>松山英樹選手、好調キープ!
夕日のバンカー

松山英樹選手、好調キープ!

2020_2_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今年は本当に暖冬で、梅や桜の開花も例年より早いようです。お花見の準備も早めにしておかなくてはいけませんね!

さて、先週は米男子ツアー「WGC メキシコ選手権」が開催されていました。
松山英樹選手が好スタートを切り、久々の優勝に期待しましたが、惜しくも伸ばし切れず6位に終わりました。しかし、引き続き調子は悪くなさそうですので、近々優勝があるのではないかと思っています!

また、LPGAツアーはタイ・シンガポール・中国とアジアシリーズを行う予定でしたが、新型肺炎の影響で中止となってしまいました。国内の女子ツアーも初戦は無観客での開催とのことです。
各スポーツでも影響が出て来ていますが、1日も早く終息することを願っています!

 

 

 

 

2020_2_24_suda_2.jpg【今週の写真】

筑波山では梅祭りが行われているそうです!
満開の梅、きっと綺麗なんでしょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8206