ホーム>夕日のバンカー>コロナウイルス終焉の日?
夕日のバンカー

コロナウイルス終焉の日?

2020_5_25_yano.jpgおはようございます。

 

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

ついに緊急事態宣言が解除されましたね(*´∀`)
まぁ、そうは言っても感染者は完全に0ではないので引き続き、気をつけながらの生活はもう少し続きそうですが、トンネルの出口へは確実に近づいていますね。
早く何も気にしなく、平穏無事な日々が戻る事を祈っています。

さて、今日は僕自身のゴルフスイングについてです。
正直、今はスイング大改造というか、大改革をしています。トップの形も少し変わり(多分、どこが変わったかは分からないと思いますが)、全体的に変えています。
YouTubeなどで、色々な理論が飛び交っている中自分で試して、自分で体得出来ないうちは生徒さんには伝えられません(>_<)
ただYouTubeを見てその理論をすぐに伝えるのはコーチとしてはあり得ない気がします....
自分自身でしっかりと理解し、自分が実践出来て初めて人に分かりやすく伝えれると思います。なるべく難しい言葉を使わずに、やさしく伝えたいですもんね♪
だから最近は珍しく()、練習量を増やしてスイングを早く自分のモノに出来るように精進しています。日々、勉強ですね....
分かりやすいYouTubeとしてはドクター松尾のゴルフTVは、難しい言葉を使わずにレッスンしています。
ぜひ、ご覧下さいね( v^-)

 

 

 

 

2020_5_25_yano_2.jpg【今週の写真】

 

今週の写真は『自転車、乗れたぁ~!』

はい、今回は3歳の娘の自慢話です。()
ストライダー(ペダルが無く足で漕ぐ自転車みたいなやつ)に、去年からずっと乗っていてバランス感覚はそこで養われたので最近、早いかなと思いつつ自転車を購入!
先週から僕が時間のある時は汗だくで特訓!
そして、ついに乗れました(*^^)/*☆♪
やったぁ~!
次は縄跳びだな....
どんどんアスリート女子に成長しています♪

えっ、プロゴルファーにさせるかって?
いやいや、ゴルフ上手い女子のOLさん辺りでいいです....(^o^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8415