ホーム>夕日のバンカー>プロ野球も米男子ゴルフも再開、そして今週は?!
夕日のバンカー

プロ野球も米男子ゴルフも再開、そして今週は?!

2020_6_22_matunae.jpg皆さま、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

梅雨らしい日が多くなってきましたね。
県を跨いでの移動制限が解除されたので、そろそろゴルフの予定を入れる方も多くなったのではないでしょうか。
コロナ、熱中症、日焼け対策をバッチリしてゴルフ場へ出かけましょう!

ようやく、日本プロ野球も米男子ゴルフも再開しましたね。
ダンロップのゼクシオエックスからプロ野球のセリーグ球団マークを入れたボールが発売されました。好きな球団があったら、ぜひ使ってみてください。ショットの時の気分も上がるかもしれませんよ^_^

米男子ゴルフツアーも再開して2戦目となるRBCヘリテージが開催。
松山 英樹選手は惜しくも予選落ちしてしまいましたが、巻き返しを期待します!
それから気になるのが、大会期間中に出場選手のニック・ワトニー選手が新型コロナに感染した事が発覚。大会主催側や選手、その他関係者もかなり気をつけていたと思いますが、それでも感染者が出てしまうという事態。今後のトーナメント開催に影響が出なければいいですね。

そして今週は遂に国内女子トーナメント アースモンダミンカップが無観客ではありますが開催される予定です。
協会、選手、関係者、ファンなど本当に待ち遠しかった開催なので、ものすごい厳戒態勢でとメディア情報が出ていますが、無事に開催してくれるのを望んでおりますp(^_^)q

 

 

 

 

2020_6_22_matunae_2.jpg【今週の写真】

来月発売予定のスリクソンX2ボール!
前回のスリクソンX同様飛距離に特化したボールですが、打感の柔らかさをプラスしてようです。
発売されたら即買いですねW(`0`)W
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8462