ホーム>夕日のバンカー>国内女子ツアー開幕!
夕日のバンカー

国内女子ツアー開幕!

2020_6_22_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

 

梅雨入りして、気温はそれ程上がらなくても湿度が高い日が多いですね。
熱中症に気を付けながらゴルフの練習やゴルフ場でのプレーを楽しんで下さい♪
先日、私も3ヶ月ぶりにゴルフ場でプレーをしてきました。やはり、ゴルフ場に行っていないと、アプローチ・パターの距離感がつかみにくくなっていました。でも、やはりゴルフ場でのプレーは最高です!

米男子ツアーのRBCヘリテージ」松山英樹選手も出場して行われましたが、松山選手は残念ながら予選通過とはなりませんでした。
今週開催中の「トラベラーズチャンピオンシップ」には出場していませんが、これから調子を上げてくれると思いますので楽しみにしたいと思います!

国内でも、女子ツアーがようやく「アースモンダミンカップ」で無観客ながら開幕!
予選出場選手を見ると、やはり海外選手の名前がいつもより全然少なかったです。入国制限により、仕方がない事ですが、早く以前の様に戻れる事を願います。

 

 

 

 

2020_6_22_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、ゴルフ場に行った時の一枚です。
スタート時は小雨でしたが、すぐ雨は止み、曇り空でしたが暑くもなくプレー出来ました。
本文でも言いましたが、やっぱりゴルフは最高です‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8466