ホーム>夕日のバンカー>4連休はゴルフ三昧
夕日のバンカー

4連休はゴルフ三昧

2020_7_20_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今日まで4連休となった方も多かったと思いますが、皆さん如何過ごされたでしょうか?
ゴルフを満喫された方、家でのんびりされた方や旅行に行かれた方、また新型コロナの感染者が増えている影響で旅行をやめっという方もいらっしゃったみたいです。
早く終息して心配せずに外出出来るようになって欲しいですね。
スクール生のNさんは「4日間ともゴルフ場だ!」と、気合が入っていました。結果を聞くのが楽しみです♪

さて、米国男子ツアーは「ザ・メモリアルトーナメント」が開催されました。
松山英樹選手も出場しましたが、残念ながら予選落ち。そういう時もあります。
次回を楽しみにしたいと思います!
優勝はジョン・ラーム選手。この優勝で自身初の世界ランキングトップに立ちました。
タイガー・ウッズ選手も5ヶ月ぶりに参戦。結果は40位でしたが、やはりタイガーがいるだけで面白さが違います!
ツアー新記録の83勝目はいつか?期待が高まります♪

 

 

 

 

2020_7_20_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、21日の火曜日は土用の丑の日でしたね。
その日ではありませんでしたが、恒例の鰻をいただきました。
鰻は、いつ食べても美味しい♪
これで夏を乗り切りたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8520