ホーム>夕日のバンカー>国内女子ツアー開幕!!
夕日のバンカー

国内女子ツアー開幕!!

2020_6_29_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

 

今週は、梅雨らしい天気が多かったですね。でも、気温は低くはないので、ゴルフ場で雨にあたっても風邪はひきそうもなさそうですね。雨でもゴルフ楽しみましょう!

さて、国内女子ツアー開幕戦「アースモンダミンカップ」は、最終日の28日が悪天候のため中止。予備日の29日に行われ、渡辺彩香選手鈴木愛選手とのプレーオフを制し、5年ぶり4度目の優勝を飾りました。
黄金世代、プラチナ世代の選手が出場の中で、混戦を制したのは26歳の復活V。女子ツアーはますます面白くなりそうですね。

そして、国内男子ツアーの国内開催初戦となるかと思われていた「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」は中止との発表がありました。
現時点での国内開催は早くても93日からの「フジサンケイクラシック」となりそうです。
早く男子の試合も観たいですね!

 

 

 

 

2020_6_29_hotta_2.jpg【今週の写真】

 

来週は七夕ですね。
自宅近くのスーパーでも笹の葉に短冊が沢山下がっていました。
ちょっと読ませてもらったら、やはり新型コロナウィルスの収束願いの短冊が幾つかありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8482