ホーム>夕日のバンカー>ゴルフのレベルアップはご自宅でも可能!
夕日のバンカー

ゴルフのレベルアップはご自宅でも可能!

2020_8_10_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

 

お盆でお休みされている方が多くいるかと思われます。現在の状況は例年と違いまして遠出をしないと言う方が多いと思います。気温も高いという事もあり、この時期はゴルフ場でのラウンドを控えている方も中にはいると思いますが、ゴルフの上達は動きを身体で覚える他に知識を得てイメージを良くする事もレベルアップの秘訣だと思いますので、ご自宅でもレベルアップは可能です。
動画を見る事でもレベルアップできますので、YouTubeの「ゴルフドクター松尾TV」を見る事をお勧めします。ゴルフの基本等を色々と紹介していますので、是非チェックしてみてください。

待ちに待ったメジャー初戦!「全米プロ選手権」がカルフォルニア州のTPCハーディングパークで行われました。
ハードなセッティングでトッププロもスコアを伸ばせずにいましたが、松山英樹選手が予選を通過しました!優勝には至りませんでしてが、ナイスプレーでしたね。次回のトーナメントに期待したいと思います。
優勝はアメリカのコリン・モリカワ選手16番ホールのPAR4での1オンのイーグルは圧巻でしたね!

今週のトーナメントはアメリカ男子ツアーは「ウィンダム選手権」でノースカロライナ州のセッジフィールドCCで行われます。今週も熱い試合を期待して見たいと思います。

熱中症になりやすい気温となっていますので、気を付けて頂いてお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

 

2020_8_10_sakurai_2.jpg【今週の写真】

マジカルスイングインフィニティでスイング強化!
スイングのイメージがかなり良くなりました(^ν^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8555