ホーム>夕日のバンカー>ジュニアゴルフ大会
夕日のバンカー

ジュニアゴルフ大会

2020_9_14_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

夜もエアコンをつけなくても寝られるようになってきて、過ごしやすくなってきましたね。

今週のPGAツアーはメジャーです。
『全米オープン』もコロナ禍でこの時期に開催です。
最難関なゴルフコースを制するのは誰か!?楽しみです。

先週の週末2日間は、TGPウィンズゴルフスクールのジュニア、小4のY愛ちゃんが宇都宮ガーデンで行われたJJGAのサマージュニアクラシックの東日本決勝大会に出場しました。
予選を勝ち進み初めての2日間競技、そして初日が世界ジュニアチャンピオンの子と全日本ジュニアチャンピオンの子と同組というなんとも緊張するシチュエーション…(゚∀゚)
Y愛ちゃん、直近の試合で初めてハーフ30台を出して優勝したりと急成長中なんですが、この試合の有名ジュニアのレベルは異次元だったらしく(^_^;)お父さん曰く、「完全にのまれて自分のゴルフが出来てなかったですね」との事…
Y愛ちゃんは、悔しかったようでスクールでいつも以上に真剣に練習してました。
その真剣な眼差しをみて、来年はもっと上手くさせるぞ〜!!っと、私も秘かに闘争心が湧いてきたのでした(^_^;)

 

 

 

 

2020_9_14_syuto_2.jpg【今週の写真】

『猿島』
と言えば、タカ・ゴルフプランのユーチューブでお馴染みの猿島(さしま)カントリーと読んでしまう今日この頃ですが…

横須賀の猿島(さるしま)要塞に行ってきました!
とても神秘的で、『天空の城ラピュタ』の中にいるようでした❣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8635