ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブの新製品が続々と!
夕日のバンカー

ゴルフクラブの新製品が続々と!

2020_9_28_matunae.jpgみなさん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

朝晩はすっかり肌寒く感じるようになりました。ゴルフ場に向かう時のウェア選びも悩んでしまいますね。これから色付く紅葉に負けないように映えるコーディネートでゴルフも楽しんで下さい*\(^o^)/*

少しづつ国内トーナメントも開催されるようになって、横浜髙島屋のゴルフ用品売り場でも話題になって来ました。
お客様方も徐々にゴルフ場に行かれる回数も増えてきたようです。
エージシュートしたよ!とかホールインワンしちゃったよ!なんて声も伺うようにもなってきました。なんだかお客様とお話ししていると楽しくなってきてしまいます。
最近聞かれることはゴルフクラブの新製品が続々と発表、発売されているのでその辺りの情報ですね。
トーナメントですでに結果を出しているダンロップのスリクソンZXシリーズをはじめ、B社、C社、T社、P社などです。
ゴルフクラブが大好きな私も着々と試打をしています。
今週は国内女子トーナメントもメジャー大会ちなるので、各社とも新製品を投入しているプロたちに期待していると思いますので、皆様もそこも見逃さずチェックしてくださいね!

 

 

 

2020_9_28_matunae_2.jpg【今週の写真】

新製品のクラブを出してくるのは大手のメーカーばかりではありません。
あの三浦技研からも遂に飛び系のアイアンを発売するようです。すでに興味を示しているお客様もいらっしゃいました。
試打クラブが届きましたので、ぜひ試しに来てください(o^^o)



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8653