ホーム>夕日のバンカー>ルーキー西村優菜選手、初優勝!
夕日のバンカー

ルーキー西村優菜選手、初優勝!

2020_11_2_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

秋の味覚といえば、松茸や栗、梨などありますが、私は秋刀魚が大好きです。
脂が乗った秋刀魚、美味しいですよね。今のうちにたくさん食べておきます!

さて、先週は女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われました。優勝は西村優菜選手。昨年プロテストに合格したばかりのルーキーです。
9月に行われた「日本女子プロゴルフ選手権」で3日目までトップに立っていたことで話題になっていましたね。その時は最終日に逆転されて優勝を逃しましたが、今回はその時の雪辱を果たすべく、最終日にスコアを伸ばして見事に逆転優勝しました。
ここ数試合は上位で名前を見ることが多いですが、かなりの実力者だと思います。これからの活躍も期待しています!

 

 

 

 

2020_11_2_osawa_2.jpg【今週の写真】

講習で北海道に行った時に「メロン熊」というキャラクターを見つけました。
カワイイですが、牙が鋭いので噛まれたら痛そうですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8722