ホーム>夕日のバンカー>テニスラケットでゴルフのレベルアップ!
夕日のバンカー

テニスラケットでゴルフのレベルアップ!

2021_2_22_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

大坂なおみ選手の全豪オープン優勝は素晴らしかったですね!ストレート勝ちは圧巻でした。
私はテニスを行ったのは体育の授業でしか行った事はありませんが、ゴルフの練習で鉛をたくさん貼ってあるテニスラケットを片腕振りでスイングの強化をしていました。
ゴルフクラブだけでは無く、色々な物でもスイングの強化は出来ますよ!テニスラケットのある方は行ってみてください。
ご自宅でスイング強化をしたい方は「マジカルスイングインフィニティ」がオススメです。是非使用してみてください。

アメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のリビエラCCで「ジェネシス招待」が開催されました。
松山英樹選手が出場しましたが、残念ながら予選落ちしてしまいました。
今週は、世界選手権の「WGCメキシコ選手権」がメキシコのチャプルテペグGCで行われますので、この試合で優勝する姿を見たいですね。
この大会もランキング上位者が出場しますので白熱した大会が期待されます。見るのが楽しみですね!
アメリカ男子ツアーはプエルトリコのココビーチゴルフ&CCで「プエルトリコオープン」が行われます。

ゴルフは見るのも楽しいですが、行うと更に楽しいですよね。
2月ですが、温かい日や天気が良い日が多いです。
春のゴルフ場でのラウンドに向けて、ゴルフの練習を楽しみながら行ってくださいね。

 

 

 

 

2021_2_22_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ガムテープでのスイング軌道や入射角チェックを行いました(^。^)
YouTubeの「ゴルフドクター松尾TV」でも行っていまよ!
見て参考にしてみてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8953