ホーム>夕日のバンカー>ゴルフシーズンに向けての大事な3月!
夕日のバンカー

ゴルフシーズンに向けての大事な3月!

2021_3_1_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

2月もあっという間に過ぎてしまいまして、気付いたら3月に入っていました!
今月は月初は気温が低いですが、例年ですと月末は桜が咲く気温となってきます。3月は4月からのゴルフシーズンに向けての大事な時期となりますので、練習をたくさん行って頂きたいと共に体調も万全にしていると更に良いゴルフが出来ると思います。
この時期は多くの方が花粉症に悩まされますが、ゴルフを行う方からしますと天敵の様な存在ですよね。私は今のところあまり酷い状態にはなりませんが、かなりキツイと言う方が中にはいます。気温差が激しい時期で花粉症の方にはキツい季節だと思いますので、体調に気を付けて春のゴルフシーズンに向けて楽しく行ってくださいね。

世界選手権の「WGCメキシコ選手権」がメキシコのチャプルテペグGCで行われ、松山英樹選手が出場しました。
ランキング上位者が出場しましたので、白熱した試合が見られましたね。
日本人は松山英樹選手と稲森佑貴選手が出場しましたが、ナイスプレーでしたしたね!優勝には至りませんでしたが、次回の試合に期待したいと思います。

アメリカ男子ツアーはプエルトリコのココビーチゴルフ&CCで「プエルトリコオープン」が行われて、日本からは小平智選手が出場して予選を通過しました。
今年も日米共に試合に出場すると思いますので、2カ国での活躍や優勝を期待したいと思います。

 

 

 

 

2021_3_1_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座では、3月から期間限定の初級者クラスがスタートします!
8回のレッスンで基本を説明しますので、これからゴルフを始める方は是非お越しください( ^ω^ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8968