ホーム>夕日のバンカー>オーガスタナショナルで快挙達成!
夕日のバンカー

オーガスタナショナルで快挙達成!

2021_4_5_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週、「オーガスタナショナル女子アマ」で日本の梶谷翼選手が優勝したというニュースが飛び込んできました!
まだ開催が2回目の新しい大会のようですが、決勝があのマスターズのオーガスタナショナルで開催されるというビッグな大会。世界各地からトップアマが集まっていると思います。そこでの優勝は素晴らしい快挙です!
そのうちプロになってトーナメントに出てくるのでしょうが、活躍することは間違い無いでしょう。
しかし、女子は次から次へと頼もしい選手が出てきますね!

そして今週はいよいよ「マスターズ」です。
2年ぶりに花が咲くオーガスタを見れます。とても楽しみです!

 

 

 

 

2021_4_5_osawa_2.jpg【今週の写真】

デシャンボー選手の2015年の番手毎の飛距離を見つけました。
これが今年どうなっているか…来週お見せします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9039