ホーム>夕日のバンカー>飛距離アップの必見の動画レッスン!
夕日のバンカー

飛距離アップの必見の動画レッスン!

2021y09m13d_101847764.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクールの矢嶋です。
早いもので9月も後半に入ります。秋のゴルフシーズンということで、ゴルフ練習場の方も軒並み混んでいる感じがいたしますが、引き続きの感染拡大防止をしつつゴルフでリフレッシュをして頂きたいと思います。
ゴルフスクールの時によく聞かれる質問の一つに「スイングは左腕主導で振るのですか?」という質問があります。正解は左腕も右腕もそれぞれ役割があり、全身をバランス良く使ってスイングをするというのが答えだと思います。そこで今回はその中で「右腕の使い方」について詳しく解説をしているYouTube動画「ゴルフドクター松尾TVの第122話」のご紹介です!飛距離で悩まれている方、スライスで悩まれている方には即効性のあるポイントレッスンになりますので必見ですよ!そして早速!しっかりと捕まったインパクト、いい音のかっこいいインパクト、芯でとらえた気持ちの良い手応え、などなどナイスショットの気持ちよさを存分にに味わって頂きたいと思います!

2021y09m13d_101838603.jpg【今週の写真】
先週珍しい食べ物を食べました。 なんと鮎のお刺身です!?コリコリとした食感で想像以上のお味に美味しくいただきました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9331