東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2016年12月

【年末のご挨拶】 須田 貴三

【年末のご挨拶】 須田 貴三サムネイル
今年も一年ありがとうございました。 今年は様々な変化があった一年でしたが、 皆様のお陰でたくさんの楽しい思い出を作ることができました。 スクールに通ってくださった皆様に心から感謝しております。 自分自身ももっと勉強し、 …

【年末のご挨拶】 小林 康男

【年末のご挨拶】 小林 康男サムネイル
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 関西エリアを担当して2度目の年末を迎えることが出来ました。 今年も沢山のご縁を頂きました。 本当に、感謝の念に堪えません。ありがとうございます。 来年も、更に良いご…

【年末のご挨拶】 玉木 おさむ

【年末のご挨拶】 玉木 おさむサムネイル
例年になくスポーツで大変盛り上がった2016年も 残すところ僅かとなりました。 「夕日のバンカー」ご覧の皆様、 今年も変らぬご愛顧ありがとうございました。 お忙しい中、レッスンや各種イベントにご参加頂き、 今年も感謝の絶…

【年末のご挨拶】 櫻井 紀章

【年末のご挨拶】 櫻井 紀章サムネイル
早いもので、あっという間に一年が過ぎようとしています。 皆様、今年も大変お世話になりました。 タカゴルフプランのスクールに通っていただいた方、 イベントへ参加していただいた方、スタッフ一同感謝しております。 今年は反省す…

【年末のご挨拶】 岩間 大一

【年末のご挨拶】 岩間 大一サムネイル
皆さん、 今年も1年間タカゴルフプランのホームページをご覧頂き、 本当にありがとうございました。 ブログ「夕日のバンカー」を始め、 様々なイベントや企画なども多かった一年になったと思います。 来年もまた、 楽しいレッスン…

【年末のご挨拶】 堀田 和宏

【年末のご挨拶】 堀田 和宏サムネイル
今年も「夕日のバンカー」をご覧いただいた皆様、 また「ゴルフの窓口 タカゴルフプラン」のスクールに通っていただいた皆様、 誠にありがとうございました。 2017年も、より一層皆様に ゴルフの楽しさをお伝え出来るよう精進し…

【年末のご挨拶】 矢野 秀実

【年末のご挨拶】 矢野 秀実サムネイル
皆様、今年一年ありがとうございました。 様々な楽しい会社のイベント(コンペ、合宿、ツアー)などもあり、 今までにお逢いした事のない他のスクール生さんと出会えたり、 沢山のゴルファーと出逢う事が出来ました。 このような経験…

【年末のご挨拶】 佐藤 太佳彦

【年末のご挨拶】 佐藤 太佳彦サムネイル
今年も残すところ僅かとなりました。 夕日のバンカーブログをご覧頂き、ありがとうございます。 多々反省することがありましたが、2017年も初心を忘れずに頑張ります。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。 …

【年末のご挨拶】 矢嶋 寛之

【年末のご挨拶】 矢嶋 寛之サムネイル
ブログを御覧頂いている皆様、 本年もプロスタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧下さいまして、 誠にありがとうございました。 今年も皆様のお蔭で、ゴルフスクール、ゴルフ合宿などの たくさんのイベントでゴルフの楽しさを 共有…
2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031