東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年01月

国内男子プロゴルフツアー第2戦!

国内男子プロゴルフツアー第2戦!サムネイル
皆さん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。 寒波が襲来していますが、世間では「バレンタイン」商戦が熱い戦いを見せています。 直前のこの時期、特に百貨店等…

やっぱりタイガー・ウッズ選手は人気者!

やっぱりタイガー・ウッズ選手は人気者!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。 週間予報にまた雪のマークが出ていましたが、今回はあまり積もりそうな感じはありませんね。 この前のような大雪でないことを祈り…

ゴルフクラブの新商品!

ゴルフクラブの新商品!サムネイル
皆様、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です(°▽°) 大雪から最強寒波と冬らしい気候が続き、インフルエンザまで大流行と厳…

タイガー・ウッズ選手、復活!

タイガー・ウッズ選手、復活!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。 先週は4年振りの大雪でしたが、今週も雪の予報です。 せっかく融けてゴルフ場も再開したので、今週は降らないことを祈りたいで…

小平智選手、今年も調子いいです!

小平智選手、今年も調子いいです!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。 先々週の月曜日に降った雪はなかなか融けず、昨日の月曜日、ウィンズゴルフステーション新座はまだ写真のような状態でした。…

ゴルフ練習場での雪掻き

ゴルフ練習場での雪掻きサムネイル
おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。 たくさんの雪が積もり、皆様も通勤や通学等に影響があったと思います。 積雪でクローズした練習場もありまして、雪…

寒い時期のゴルフは・・・

寒い時期のゴルフは・・・サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。 先週は雪が凄かったですね。 GLOBO蘇我は18:30に閉館となり、皆さん少しでも早く家に帰ろうと急いでま…

ゴルフのスコアメイクの鍵です!

ゴルフのスコアメイクの鍵です!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。 早いもので今週から2月に入ります。 関東地方では今週は寒気も抜け、気温も暖かくなりそうです。 まだ先週の雪…

強いタイガーが戻ってきました!!

強いタイガーが戻ってきました!!サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。 米国PGAツアー『ファーマーズ・インシュランス・オープン最終日』、今年の初戦を今大会とし…

じわりと人気のゴルフボール!

じわりと人気のゴルフボール!サムネイル
みなさん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です! 雪や最強寒波の影響がたくさんあった一週間でしたね。 スクールも一部休校になってしまったり、大変ご迷惑お掛け致しました。 みなさん雪の日はどの…
2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031