東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2020年03月

風とゴルフ

風とゴルフサムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。 先週末は、まさかの積雪でラウンドレッスンを予定していましたが中止となり、またもや雨男伝説を雪で上塗りしてしまいました。 …

まだまだ注意が必要です!

まだまだ注意が必要です!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。 先週一気に桜が咲いたと思ったら、先週末はまさかの雪でしたね。 流石にこれが今年最後の雪になるでしょうか? さて、相変わらず…

自宅でゴルフのストレッチや筋トレを!

自宅でゴルフのストレッチや筋トレを!サムネイル
おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。 先週末は自粛要請で、ご自宅で過ごされた方が多くいたかと思います。 この時期の月末ですと、多くの方がお花見やゴ…

ゴルフ練習場で…

ゴルフ練習場で…サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校の大西です。 昨日は船橋にいましたが、雪が降ってきて昼過ぎまで続いて少し積もっていました。他の地域ではかなり積もっている所…

ゴルフボールに、しっかりインパクトを!

ゴルフボールに、しっかりインパクトを!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の矢嶋です。 今週から4月に入ります。 ゴルフトーナメントもまだ開催されず少し寂しいですが、衛生面に気を付け元気に活…

こんな時でもモチベーションアップ!!

こんな時でもモチベーションアップ!!サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。 昨日は季節外れの雪も降り、不要不急の外出を控えなければならなかった我々にとっては神風ならぬ神雪となったの…

気持ち良くゴルフができるために今できる事

気持ち良くゴルフができるために今できる事サムネイル
みなさん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。 新型肺炎コロナウイルスの影響で、東京の自粛要請発表を皮切りに、近郊の県もそれぞれ自粛要請を発表しました。 「週末の自粛」とはいえ、…

ゴルフ場でスタート前にやりたい事!

ゴルフ場でスタート前にやりたい事!サムネイル
みなさん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。 五輪の延期も決まり、本当中止にはならなかったのでよかったです。 ゴルフ場に行った時のスタート前のパターの練…

ゴルフ場も桜が満開でした!

ゴルフ場も桜が満開でした!サムネイル
皆さん、おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール 担当の堀田です。 各地でソメイヨシノが満開になってきましたね。 先日行ったゴルフ場でも桜が満開でした。 お花見会は自粛ムードです…

ほうきドリル

ほうきドリルサムネイル
こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。 サクラは一気に咲き、今日は、雨風だし、もう散ってしまいますね。 オリンピックも延期決定、東京は外出自粛令も出て…
2020年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031