東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017年05月

「ドクター松尾によるお立ち台レッスン」絶賛配信中!

「ドクター松尾によるお立ち台レッスン」 公益社団法人 日本プロゴルフ協会 資格認証委員会 専門指導委員として、 数多くのゴルファーを見てきたドクター松尾こと松尾貴將プロ。 そのドクター松尾によって考案されたのが、この「ベ…

早すぎる!ゴルフから引退

早すぎる!ゴルフから引退サムネイル
みなさま、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房 クラフトマンの松苗です。 先週、久しぶりにゴルフ場に行ってきました。雲が多い空でしたが、日差しが強く日焼け対策をしても…

ゴルフを辞めるわけではないので、良かったですね!

ゴルフを辞めるわけではないので、良かったですね!サムネイル
ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。 いきなり暑くなったので扇風機が欠かせなくなってしまいました笑 皆さん練習された後の着替…

ゴルフ界に二つの衝撃が!

ゴルフ界に二つの衝撃が!サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。 「宮里藍選手の今季限りでの引退」のニュースは、まさしく耳を疑うほどの衝撃でした。 月曜に行われた記者…

5月29日(月)~30日(火) ゴルフ合宿 in静ヒルズC.C. 無事終了いたしました!

5月29日(月)~30日(火) ゴルフ合宿 in静ヒルズC.C. 無事終了いたしました!サムネイル
2017.05.29(月)~30(火)に開催されました 「ゴルフ合宿 in 静ヒルズカントリークラブ」は、 おかげさまで盛況のうちに無事終了しました! 晴天に恵まれ、皆さまと素敵な時間を共有出来たことに 改めて感謝申し上…

優勝者は男子プロゴルフツアーで平均飛距離1位!

優勝者は男子プロゴルフツアーで平均飛距離1位!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。 先日、宮里藍選手が引退とネットで見て、皆さんもビックリしたと思います。 高校生の時にツアー優勝してプロ宣言…

女子プロゴルファーの練習方法

女子プロゴルファーの練習方法サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の分須です。 最近は日差しが強くなって暑さは感じますが、風が吹くと過ごしやすい日が続いています。 もう少し心地よい季節を味わいたいです…

ゴルフ合宿でレベルアップ!

ゴルフ合宿でレベルアップ!サムネイル
おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。 5月末となり、着々と夏に近付いていますね。熱中症になる気温になってきましたので、ゴルフ場でのラウンドや練習場…

ゴルフ合宿♪

ゴルフ合宿♪サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。 今日から二日間、茨城県の静ヒルズカントリークラブにてゴルフ合宿が行われます。 気も良さそうなので頑張ります! さて先週末…

ゴルフは上達が、ジワージワーと進むスポーツです!

ゴルフは上達が、ジワージワーと進むスポーツです!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。 過ごしやすいこの季節、ゴルフ界もとても盛り上がりを見せております。 先週は世界中でたくさんのトーナメントが…
2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031