東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2021年12月

【年末のご挨拶】須田貴三プロ

【年末のご挨拶】須田貴三プロサムネイル
今年も一年、ありがとうございました。 今年は松山英樹選手・笹生優花選手のメジャー制覇、稲見萌寧選手のオリンピック銀メダルなど、盛り上がった一年でした。 まだまだ不安定な世の中ですが、このようなニュースは気持ちを明るくさせ…

【年末のご挨拶】小林康男プロ

【年末のご挨拶】小林康男プロサムネイル
  本年も多くの皆様に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。 弊社ホームページをご覧になってくださった皆様、スクール来ていただいた皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。 そして、今年も多くの方とご…

【年末のご挨拶】櫻井紀章プロ

【年末のご挨拶】櫻井紀章プロサムネイル
今年もあっという間に1年が過ぎてしまいまいた。 昨年と同様に色々とあった年であり、反省する事が多い1年でもありました。 スクールも多くの方が受講して頂きまして、ありがとうございました。たくさん勉強でき、多く事を得る事がで…

【年末のご挨拶】玉木おさむプロ

【年末のご挨拶】玉木おさむプロサムネイル
令和三年も残すところあと僅かとなりました。 皆さま、今年も「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。 今年も新型コロナウイルス感染症の終息は叶いませんでしたが、ワクチン摂取が進みました。コロナに対する考え方…

【年末のご挨拶】佐藤太佳彦プロ

【年末のご挨拶】佐藤太佳彦プロサムネイル
今年も一年ありがとうございました。 満足した一年かというと反省点なども有り、もっとレベルアップしなくてはいけないと思う一年でした。 来年は年男なので、新規一転新しい気持ちで ゴルフの楽しさを皆さんに伝えていきたいと思いま…

【年末のご挨拶】岩間大一プロ

【年末のご挨拶】岩間大一プロサムネイル
皆さん、今年も一年間ありがとうございました。 コロナ禍でまだイベントなどが開催できない一年でした。来年は以前のように宮崎や北海道といったツアーも組んで皆さんと楽しいゴルフを企画したいと思っておりますので、よろしくお願い致…

【年末のご挨拶】堀田和宏プロ

【年末のご挨拶】堀田和宏プロサムネイル
    今年も新型コロナウイルスの影響の続く中、スクールに通っていただいた皆様、本当にありがとうございました。 暑い中でもマスクを着用しながらでもレッスンに通っていただき感謝しかありません。 来年も皆…

【年末のご挨拶】吉村史恵プロ

【年末のご挨拶】吉村史恵プロサムネイル
  今年も一年、有難う御座いました。 コロナの影響で、何ヶ月かはスクールがお休みになりましたが、暑い中寒い中雨の中スクールや個人レッスンに足を運んでいただき、ありがとうございました。 来年も、皆様のゴルフの上達…

【年末のご挨拶】首藤令子プロ

【年末のご挨拶】首藤令子プロサムネイル
今年一年スクールに通っていただき、ありがとうございました! 来年も全力でレッスンに励みたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします。
2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031