東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年02月

ゴルフのシーズンインに向けて!

ゴルフのシーズンインに向けて!サムネイル
皆さん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。  街の中の木々も芽吹き始め、春の訪れを待ち遠しく感じています。 ゴルフ場に出掛けた時に…

ゴルフにも「もぐもぐタイム」

ゴルフにも「もぐもぐタイム」サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。 いよいよ冬が終わり、春に入りますね。 寒がりの私にとっては、何より嬉しい時です。 芝生は緑色を取り戻し、花の数が増え始め…

平昌オリンピックが閉幕

平昌オリンピックが閉幕サムネイル
皆さん、おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の玉木です。 冬季五輪・平昌オリンピックが、17日間繰り広げられた熱戦の幕を閉じました。 今回のオリンピックは、史上初、…

タイガー・ウッズ選手は、やっぱり注目を集めます!

タイガー・ウッズ選手は、やっぱり注目を集めます!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。 日曜日で平昌オリンピックが閉会しました。 オリンピックって本当にあっという間に終わってしまう感じです。 日本勢もたくさんの…

ゴルフもカーリングも感性が大事ですね!

ゴルフもカーリングも感性が大事ですね!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。 平昌オリンピックも閉幕しました。 日本選手の皆さんの活躍には、感動と勇気をたくさん頂きました! カーリング女子の銅メダル…

冬のオリンピック終了!ゴルフでも金メダルを期待

冬のオリンピック終了!ゴルフでも金メダルを期待サムネイル
おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。 白熱したオリンピックが終了しましたね。 選手達が一生懸命に競技をしてメダルを獲得した瞬間は、感動して涙ぐんで…

ゴルフトーナメント開幕!

ゴルフトーナメント開幕!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。 見どころ満載であった冬季ピョンチャンオリンピック、日本人選手達の大活躍もたくさん見られましたが、昨日無事に…

ゴルフとカーリング似ていません?

ゴルフとカーリング似ていません?サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。 平昌オリンピックが昨日閉幕し、日本は冬季五輪過去最多の13個のメダルを獲得しました。ちょ…

春ゴルフの始まりですね

春ゴルフの始まりですねサムネイル
みなさん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。 東京ではみぞれ交じりの雨が降り、寒さの辛い日もあった一週間。 みなさんはいかがお過ごしでしたか? テレビで平昌オリンピックを見ていた方も多い…
2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728