東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017年12月

【年末のご挨拶】 須田 貴三

【年末のご挨拶】 須田 貴三サムネイル
今年も一年、「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。 今年も一年間、様々な場所でスクールやイベントを行って来ましたが、まだまだ自分の足りなさを感じることも多かったです。 ゴルフというスポーツの奥深さを、改…

【年末のご挨拶】 小林 康男

【年末のご挨拶】 小林 康男サムネイル
様々な出来事があった2017年も、あとわずかとなりました。 ブログをご覧の皆様、本年も変わらずご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ブログを通じて皆様にゴルフを快適に楽しんでいただけるよう、まだまだ未熟ではあります…

【年末のご挨拶】 玉木 おさむ

【年末のご挨拶】 玉木 おさむサムネイル
2017年も残すところ僅かとなりました。 今年も「夕日のバンカー」をご覧いただいた皆様、スクール生の皆様そして、ゴルフ合宿、ゴルフツアー、親睦コンペ等イベントにご参加いただいた皆様、今年も感謝の絶えない年となり心から御礼…

【年末のご挨拶】 櫻井 紀章

【年末のご挨拶】 櫻井 紀章サムネイル
今年も早いもので一年が終わろうとしています。 反省する点が多い一年であり、大変勉強にもなった一年でもあります。 スクールやイベントにご参加頂いた方々、ありがとうございました。 来年はタカゴルフプランが創立20周年となりま…

【年末のご挨拶】 佐藤 太佳彦

【年末のご挨拶】 佐藤 太佳彦サムネイル
今年も一年ありがとうございました。 スクールに通ってくださった皆様に、心から感謝申し上げます。 自分自身ももっとレベルアップして、今まで以上にゴルフのお力になれるように努力して参ります。 来年もゴルフの窓口タカゴルフプラ…

【年末のご挨拶】 矢野 秀実

【年末のご挨拶】 矢野 秀実サムネイル
今年も一年、ありがとうございました。 皆様のおかげさまで、沢山の気づき、学びが多い一年でもありました。 僕自身もこの一年、反省や失敗もありましたが、ドラえもんがこんな言葉を残しています。 『きみはこれからも何度もつまづく…

【年末のご挨拶】 矢嶋 寛之

【年末のご挨拶】 矢嶋 寛之サムネイル
「夕日のバンカー」をご覧の皆様、今年も一年間プロスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。 2017年はいろいろなニュースがあった年でしたが、ゴルフを通じスクール会員の皆様のたくさんの笑顔の中、とて…

【年末のご挨拶】 岩間 大一

【年末のご挨拶】 岩間 大一サムネイル
皆さん、今年も一年間ありがとうございました。 スクールはもちろんのこと、軽井沢や宮崎、そして先週末のクリスマスコンペと多くのお客様にイベントに参加して頂き、本当に有り難く思います。 来年は弊社(有)タカゴルフプランも皆様…

【年末のご挨拶】 吉村 史恵

【年末のご挨拶】 吉村 史恵サムネイル
今年も残りわずかとなりました。 一年間、スクールや個人レッスンに足を運んでくださり、ありがとうございました(^-^) 今年から木曜日もスクールを担当することになったり、初めて個人レッスンを受けにいらした方々もいらして、新…
2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31