東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2016年06月

長所を活かしたゴルフ

長所を活かしたゴルフサムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の分須です。 陸上女子代表に選ばれた福島千里選手。割れた腹筋に小さなテープのようなものを数カ所貼り付けていました。動きにくい筋肉の血…

ゴルフは、パッティングが要!

ゴルフは、パッティングが要!サムネイル
皆さん こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。 「ISPSハンダグローバルカップ」では、優勝した朴ジュンウォン選手に贈られた優勝カップならぬ、優勝 兜が印象的…

プロゴルファーのスイングを間近で見て良いイメージを!

プロゴルファーのスイングを間近で見て良いイメージを!サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。 スポーツ界ではリオデジャネイロオリンピック、パラリンピックの代表選手が続々と決まっています。ゴルフの代表決定は…

ゴルフに対する考え方!

ゴルフに対する考え方!サムネイル
みなさん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。 梅雨の合間の晴れた日は、絶好のゴルフ日和ですね。グリーンは止まりやすく攻めのゴルフでベストスコ…

ゴルフは気分転換も大事

ゴルフは気分転換も大事サムネイル
皆さんこんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。 最近、蒸し暑くなってきましたね。屋根のある練習場、インドアのレッスン場でも、熱中症になりかねません。 こまめに水分…

ゴルフは飛距離だけではないと教えてくれました!

ゴルフは飛距離だけではないと教えてくれました!サムネイル
おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。 本日は、タカゴルフプランのプロスタッフ研修会が開催されています。 生徒の皆様のゴルフ上達に、今まで以上にお力に…

やはりゴルフは勝負どころが大事ですね

やはりゴルフは勝負どころが大事ですねサムネイル
ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店 コンサルティング担当の沓掛です。 梅雨の中でも天気の良い日があります。 そのような日は、午後からハーフだけゴル…

プレッシャーに打ち勝つゴルフ

プレッシャーに打ち勝つゴルフサムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。 梅雨独特の湿気が暑苦しく感じますね。水に濡らしたタオルでこまめに顔や腕を拭くと涼しく感じますよ! 実際にレッスン中に実践してお…

夏のゴルフは気持ちいいですよ♪

夏のゴルフは気持ちいいですよ♪サムネイル
皆さん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です。 先週末は夏本番を思わせる太陽と気温でしたね!今日からまた梅雨空ですが、ゴルフ場へ出掛ける予定の方は熱中症…
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930