東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2019年12月

【年末のご挨拶】小林 康男

【年末のご挨拶】小林 康男サムネイル
本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。 夕日のバンカーをご覧になってくださった皆様、スクール来ていただいた皆様、各イベントに参加していただいた皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。 そして、…

【年末のご挨拶】玉木 おさむ

【年末のご挨拶】玉木 おさむサムネイル
令和元年も残すところあと僅かとなりました。 色んなことが凝縮した中身の濃い元年となったとの思いです。 今年も「夕日のバンカー」をご覧いただいた皆様、スクール生の皆様、ゴルフコンペ、ツアーなどご参加の皆様、心からお礼申し上…

【年末のご挨拶】櫻井 紀章

【年末のご挨拶】櫻井 紀章サムネイル
今年もあっという間に1年が過ぎてようとしています。 今年も色々な事があり、得る事が多い1年でした。反省する事も多い1年でもありました。 スクールも多くの方が入会して頂き、イベントにも沢山の方が参加して頂きました。 皆様、…

【年末のご挨拶】須田 貴三

【年末のご挨拶】須田 貴三サムネイル
今年も「夕日のバンカー」をご覧いただき、ありがとうございました。 皆様、2019年もゴルフを楽しんでいただけたでしょうか。 今年は渋野日向子選手のメジャー大会制覇や日本初のPGAツアー開催など、歴史的な出来事がありました…

【年末のご挨拶】岩間 大一

【年末のご挨拶】岩間 大一サムネイル
皆さん、今年も一年ありがとうございました。 そして、この神宮のスクールは東京オリンピックを控え年内で一度終了となります。 長年通って来てくださっていたお客様も多い施設ですので、残念ですが本当にありがとうございました。 ま…

【年末のご挨拶】松井 俊之

【年末のご挨拶】松井 俊之サムネイル
今年も1年「夕日のバンカー」を御覧いただきありがとうございました。 来年は今年以上に皆さまのゴルフライフが充実できるよう願っております。 来年もゴルフの窓口グループをよろしくお願い致します。

【年末のご挨拶】佐藤 太佳彦

【年末のご挨拶】佐藤 太佳彦サムネイル
今年も一年ありがとうございました。 毎日楽しい気持ちでレッスンが出来たのも皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。 来年も宜しくお願い致します。

【年末のご挨拶】小島 誠司

【年末のご挨拶】小島 誠司サムネイル
今年も1年ありがとうございました。 令和元年、今年は渋野日向子選手が42年ぶりにメジャー優勝の快挙を成し遂げて、日本ゴルフ界は大いに盛り上がりましたね! 来年は、オリンピックイヤーです。皆で日本の選手達を応援しましょう!…

【年末のご挨拶】矢野 秀実

【年末のご挨拶】矢野 秀実サムネイル
今年も一年、夕日のバンカーをご覧いただきありがとうございました。 このブログのおかげで、スクールのコンペやゴルフツアーに行った時に初対面の生徒さんからでも『あっ、ブログの矢野プロだ!』と言われる事も多く、嬉しい限りです。…
2019年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031