東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2020年12月

【年末のご挨拶】小林 康男

【年末のご挨拶】小林 康男サムネイル
本年は経験したことのないコロナ禍の中で多くの方に支えられ、お陰様で年末を迎える事が出来ました。 夕日のバンカーをご覧になってくださった皆様、スクール来ていただいた皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。 来年も、…

【年末のご挨拶】玉木 おさむ

【年末のご挨拶】玉木 おさむサムネイル
令和二年も残すところあと僅かとなりました。 皆さま、今年も「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。 今年は、新型コロナウイルス感染症という、未だ経験したことのない一年となりました。 ゴルフスクールにおいて…

【年末のご挨拶】櫻井 紀章

【年末のご挨拶】櫻井 紀章サムネイル
今年も1年が早く感じました。 色々とあった年ですが、得る事もあり反省する事も多い1年でした。 スクールも多くの方が入会して頂きまして、ありがとうございました。 来年も反省点を生かして、皆様のゴルフをよりレベルアップできる…

【年末のご挨拶】須田 貴三

【年末のご挨拶】須田 貴三サムネイル
今年も「夕日のバンカー」をご覧いただき、ありがとうございました。 今年は誰もが経験したことのない大変な一年になりました。 私の担当するスクールでも、3ヶ月間スクールをお休みした施設もありました。ゴルフなどのスポーツや他の…

【年末のご挨拶】岩間 大一

【年末のご挨拶】岩間 大一サムネイル
いつも夕日のバンカーを読んで頂き、ありがとうございます。 今年は未曾有の災禍の中、あまり明るい話題を提供することができませんでした。 来年は東京オリンピックが開催される予定ですので、一日も早く終息し、ゴルフ界だけでなく、…

【年末のご挨拶】佐藤 太佳彦

【年末のご挨拶】佐藤 太佳彦サムネイル
今年も一年無事に終わる事ができました。 ありがとうございます。 今年は新型コロナウイルスの影響で、2カ月近く仕事が出来ない非常事態が有りましたが、今は仕事が出来る事に感謝しています。 来年は終息し、良い一年になるとよいで…

【年末のご挨拶】矢野 秀実

【年末のご挨拶】矢野 秀実サムネイル
今年もタカゴルフプランゴルフスクール、そして夕日のバンカーをご覧いただき、ありがとうございました。 今年は新型コロナウイルスで始まり、その脅威に怯える1年になってしまいましたが、来年は安全なワクチンも開発されてまた平常な…

【年末のご挨拶】矢嶋 寛之

【年末のご挨拶】矢嶋 寛之サムネイル
ブログをご覧の皆様、今年も1年間プロスタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧下さいまして誠にありがとうございます。 また、ゴルフスクール会員の皆様、毎年のことながら皆様のゴルフに励む姿にとてもパワーをいただいております。 …

【年末のご挨拶】大西 弘記

【年末のご挨拶】大西 弘記サムネイル
2020年もあと少しです。 今年は色々と大変な事がありました。大きな変化のある一年で、そのお陰で色々な経験をさせて貰いました。 来年は普通の生活が送れるようになってほしいです。 それと皆さんがゴルフを楽しみ、上達出来る様…
2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031