東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年07月

タカゴルフプラン研修会

タカゴルフプラン研修会サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。 昨日は、年に一度のタカゴルフプラン プロスタッフ研修会で、ゴールド川奈カントリークラブでラウンドしてきました。 ゴルフの…

2番目に長い記録です!

2番目に長い記録です!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。 先週末の台風は驚きました。 あんな進み方をする台風は初めてのような気がします。不思議ですね。 このところ、世界各地で天災が…

社内研修会!ゴルフを更に学ぶ事ができました!

社内研修会!ゴルフを更に学ぶ事ができました!サムネイル
おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。 台風が関東の下から左へ横断する形となり、異例の進路を辿っているとテレビの気象予報士の方が言って…

タカゴルフプラン プロスタッフ研修会に参加してきました!

タカゴルフプラン プロスタッフ研修会に参加してきました!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。 本日、タカゴルフプランのプロスタッフ研修会に参加してきました。 ゴールド川奈カントリークラブに行って来まし…

【御礼】イオミックグリップ交換会、大盛況のうちに終了しました。

【御礼】イオミックグリップ交換会、大盛況のうちに終了しました。サムネイル
7/29(日)in 狛江スポーツセンター イオミックグリップ交換会 大盛況のうちに無事に終了いたしました。 当日は開店10時前から問い合わせと受付を多数いただき、 終了までノンストップでの交換会となりました。 ご来場いた…

ゴルフの楽しみ方のディスカッション!

ゴルフの楽しみ方のディスカッション!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。 いよいよ今週から8月に入ります。 記録的な暑さも和らぎ、普通の夏の爽やかさを感じます。あの猛…

夏ゴルフの大敵!熱中症にご注意を

夏ゴルフの大敵!熱中症にご注意をサムネイル
みなさん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です! 台風でしたね。各地すごい雨だったんではないでしょうか。 多くの花火大会やお祭りなど多くのイベントが中止になってしまいましたね。残念…

熱き戦い、全英オープン!!

熱き戦い、全英オープン!!サムネイル
皆様、こんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフおもてなしサロン茅場町担当の藤岡です。 狛江スポーツセンターで開催中のグリップ交換会、朝から大盛況のようです!この時期は汗をかきやすいので、グリップの消耗具合を見直すに…

イタリア人選手、初のメジャーチャンピオン誕生!

イタリア人選手、初のメジャーチャンピオン誕生!サムネイル
皆さん、おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。 先週の月曜日はスーパー猛暑日でしたが、本当に暑かったですね! 熊谷では41.1℃の日本最高気温を記…
2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031