東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年12月

【年末のご挨拶】 須田貴三

【年末のご挨拶】 須田貴三サムネイル
今年も一年「夕日のバンカー」をご覧いただき、ありがとうございました。 今年もゴルフを通じて沢山の楽しい思い出や、沢山の学びがありました。 ゴルフとは、本当に素晴らしいスポーツだと改めて感じております。 そして今年はタカゴ…

【年末のご挨拶】 小林康男

【年末のご挨拶】 小林康男サムネイル
今年も一年「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。 今年は、ゴルフの窓口グループ「タカゴルフプラン」20周年となる節目の年でもありました。 気合いを入れて「皆様にゴルフの楽しさを」と、取り組んで参りました…

【年末のご挨拶】 櫻井紀章

【年末のご挨拶】 櫻井紀章サムネイル
早いもので一年が過ぎようとしています。 皆様、今年もお世話になりました。 昨年同様に反省する点が多い一年であり、大変勉強になった一年でもありました。 スクールやイベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 来年も…

【年末のご挨拶】玉木おさむ

【年末のご挨拶】玉木おさむサムネイル
2018年も残すところ僅かとなりました。 今年も「夕日のバンカー」をご覧いただいた皆様、スクール生の皆様、ゴルフ合宿、ゴルフツアー、そして何よりも、20周年記念コンペを盛大に催すことができ、今年も感謝の絶えない年となり心…

【年末のご挨拶】 佐藤太佳彦

【年末のご挨拶】 佐藤太佳彦サムネイル
未奈さま、今年も一年ありがとうございました。 ゴルフを通じて様々な出会いや感動を頂けました。 まだまだ発展途上の状態ですが、来年も宜しくお願いいたします。

【年末のご挨拶】 矢野秀実

【年末のご挨拶】 矢野秀実サムネイル
皆様、今年一年ありがとうございました。 様々なイベントで色々な生徒さんと出逢えて勉強出来た一年でもありました。 来年も、皆様に喜んでいただけるようなスクールやイベントに力を入れていきたいと思います。 なるべくゴルフのフィ…

【年末のご挨拶】 矢嶋寛之

【年末のご挨拶】 矢嶋寛之サムネイル
スタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧の皆様、今年も一年間ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございました。 また、2018年は弊社20周年を迎えることが出来ました。これはゴルフを愛する、ゴルフの窓口グループの会員…

【年末のご挨拶】 岩間大一

【年末のご挨拶】 岩間大一サムネイル
今年も一年間、弊社スタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧頂きありがとうございました。 創立20周年の今年は、記念コンペも開催され多くのお客様にご参加頂きました。本当に感謝いたします。 来年もまた、更に皆様に愛される会社を…

【年末のご挨拶】 大西弘記

【年末のご挨拶】 大西弘記サムネイル
様々な出来事があった2018年も、あと僅かです。 今年も皆さんのお蔭で、色々な経験をさせてもらい感謝しております。 来年は今年よりゴルフの楽しさを皆さんと共有して、沢山の事を学んでいきたいと思います。 来年も宜しくお願い…
2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031