東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2016年08月

ゴルファーへの革命

ゴルファーへの革命サムネイル
ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。 今週は週明けから台風に振り回されてしまいましたね。 予報を見てゴ…

ゴルフの壁100打!

ゴルフの壁100打!サムネイル
皆さん、こんにちは! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜高島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。 こうも台風が続いて来ると、気分が下がってしまいますね(>_<) 雨や強風によるゴル…

100切りゴルフを体感してみましょう!

100切りゴルフを体感してみましょう!サムネイル
皆さん、おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。 昨日の台風は大丈夫でしたか? 風が強かったですね。早く台風も落ち着いてほしいですね。 週末に盛り…

Golfer’s Mission 99に期待してください!

Golfer’s Mission 99に期待してください!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。 台風10号が接近していますので気象情報から目が離せない状況です… 大きな被害がなく過ぎ去ってくれると良いですね。…

ゴルフの迷いをなくしましょう!

ゴルフの迷いをなくしましょう!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。 今回の台風10号は迷走していますね。 皆さんのゴルフも迷走しないように、僕達プロが頑張っていきますので、宜…

ゴルフ スーパースターの共演が今から楽しみです

ゴルフ スーパースターの共演が今から楽しみですサムネイル
皆さん、おはようございます。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。 やっと夏らしい天気になるかと思いきや、毎週のように台風がきております。 しかし、台風予報でも元気に通って…

100切りはゴルファーの夢!

100切りはゴルファーの夢!サムネイル
こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。 ゴルフ場に予約を入れると台風が来る…という方が多いです(^^;) 明日、台風が上陸する予報となっています。 水不…

ゴルフのいろいろな楽しみ方!

ゴルフのいろいろな楽しみ方!サムネイル
皆さん、こんにちは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。 リオデジャネイロ五輪も幕を閉じ、スポーツの感動と素晴らしさをたくさん感じる事が出来ました。 そして次の開催…

2020年東京オリンピックでゴルフが最高に盛り上がるには。。。

2020年東京オリンピックでゴルフが最高に盛り上がるには。。。サムネイル
みなさん、おはようございます! ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシア立川ゴルフスクール担当の岩間です。 昨日のRIZAP KBCオーガスタ最終日、3時間もの雷雨による中断がありましたが、初日トップ…

本質を追求したGolfer’s Mission 99!

本質を追求したGolfer’s Mission 99!サムネイル
皆さん、こんばんは。 ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。 明日から明後日にかけて、台風10号が日本列島に接近中です。明日明後日と家を出る際は、気象情報に注意をしながら、気をつけて外出してくだ…
2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031