東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

【年末のご挨拶】 矢野 秀実

2017_12_yano.jpg今年も一年、ありがとうございました。

皆様のおかげさまで、沢山の気づき、学びが多い一年でもありました。
僕自身もこの一年、反省や失敗もありましたが、ドラえもんがこんな言葉を残しています。

『きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ』

ゴルフも同じで、調子が悪くてつまづいてしまっても、僕たちティーチングプロが立ち直るキッカケを作れるように精進していきたいと思います。

この一年、皆様に感謝という言葉しかありません。
ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいませ。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031