東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も後1ヶ月!自分のゴルフをチェック

2020_11_30_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

早いもので、12月に入りましたね!
土・日曜日はスクールの時間が早いので早めに練習場に行きますが、練習場での朝の風景も変わって空気が澄んで冬らしくなってきました。
今年も後1ヶ月となりましたが、今年のゴルフはまだ終わっていませんよね。YouTubeでのガチンコ勝負で岩間プロに完敗しましたので、スイングのバランスチェックとアプローチ、パターの強化を行っています。
YouTubeでの再勝負はあるかも?しれませんので、それまでには良い状態に仕上げられる様に取り組んでいき、レベルアップと共にゴルフ場でのラウンドを楽しみたいと思います。

日本ツアーは男子はお休みで、女子が最終戦の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」が宮崎県の宮崎CCで行われました。
優勝は原英莉花選手で今年のメジャー2勝目!4日間安定したプレーで素晴らしい勝利でした。
今年の女子ツアーは若手の活躍が目立ちましたね。来年も色々な選手の活躍を期待して見たいと思います。

今週の国内ツアーは男子が最終戦で、東京都の東京よみうりCCで行われます「ゴルフ日本シリーズJTカップ」です。
今週も素晴らしい試合が見られると思いますので、テレビで観るのを楽しみしたいと思います。

まだ暖かい日がありますが、12月ですので朝夜は気温が下がります。体調に気を付けてゴルフを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

2020_11_30_sakurai_2.jpg【今週の写真】

土曜日に一緒にスクールを行っている矢嶋プロのレッスン風景!
今年の反省は今年の内に直すと良いですよ(^-^)
悩みがある方はスクールでお待ちしております。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031