東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界ランク1位のゴルフ

1_8_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

2018年、今年のゴルフの目標はお決まりですか?
皆さんの目標達成のお手伝いが出来る様、努力して参りたいと思っております!

さて、先週開催された米男子ツアー「セントリー・トーナメントオブチャンピオンズ」は、世界ランク1位のダンスティン・ジョンソン選手が、2位に8打をつけて優勝を飾りました。
最終日。433ヤードのパー4でのティーショットは、あわやホールインワンというスーパーショットでした。
これには世界中のゴルフファンが驚きました!

松山英樹選手は、最終日にスコアを7つ伸ばし4位タイという成績を挙げました。
世界ランク1位を目指す松山英樹選手にはダスティン・ジョンソン選手が立ちはだかっていますが、今年はメジャー制覇と世界ランク1位を勝ち取ってもらいたいですね。

今週は米男子ツアー「ソニーオープンインハワイ」が開催中です。
日本から出場の宮里優作選手小平智選手今平周吾選手・片岡大育選手小鯛竜也選手5人の活躍に期待しましょう!

 

 

1_8_matui_2.jpg【今週の写真】

火曜日は4月上旬の暖かさでしたね。
スクール生のOさんは、Tシャツで練習に励んでいました!

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031