東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

優勝者は男子プロゴルフツアーで平均飛距離1位!

5_29_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、宮里藍選手が引退とネットで見て、皆さんもビックリしたと思います。
高校生の時にツアー優勝してプロ宣言をし、女子プロゴルフツアーを今まで牽引してきた選手の一人ですが、今季が最後だということなので、良いゴルフを見せて欲しいですね。
しかし、引退となるとなんだか寂しいので、また暫くしたらツアーに戻ってくると期待して、お疲れ様でしたと言いたいですね。

さて先週の国内男子プロゴルフツアーは、岡山県のJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部というゴルフ場で ~全英への道~ミズノオープンが開催されてました。
27歳のチャン・キム選手が初優勝し、全英オープンの切符を手に入れました。
相当飛ばす選手で、平均飛距離が319.88yだそうです。
今後のプレーに期待していきたい選手ですね。

先程シミュレーターで僕の飛距離計測したのが上の画像ですが、インチキでやっとこれです。かないません…(汗)

 

 

5_29_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日、歓迎会+送別会に参加しました♪
皆さん、かなり飲んでました。
僕も、浴びるように飲んでしまいました・・・
ウーロン茶を・・・(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031