東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

10月がスタート!ゴルフを始める方は初級者クラスのレッスンを受講

2019_9_30_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

早いもので、本日から10月に入りました!
ゴルフを行うのには良い季候となりますので、ゴルフ場でのラウンドも行いやすいと思います。
これからゴルフを始めるという方も多くいると思いますが、スクールは初めて行う方が安心して行える初級者の方限定のクラスがある施設もございます。

ウインズ ゴルフステーション新座では、10月から8週に渡り、ゴルフスイング等の説明とゴルフ場で習った事を試せる「2ヶ月でコースデビュー」クラスがあります。
担当はイケメンプロの矢嶋プロで土曜日に行いますよ!ゴルフを始める方、是非お越しください。

国内ツアーは男子が兵庫県の東広野ゴルフ倶楽部で「パナソニックオープンゴルフトーナメント」が行われ、武藤俊憲選手が4年振りに優勝しました。久々に強いゴルフが見られましたね。

女子は宮城県の利府ゴルフクラブで「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」が行われ、プロ6年目の柏原明日架選手がツアー初優勝を果たしました!追い上げもありプレッシャーが掛かるプレーだったと思いますがナイスプレーでしたね。

今週の国内ツアーは男子が愛知県の三好カントリー倶楽部の西コースで行われます「トップ杯東海クラシック」で、女子が公式戦で三重県のCOCOPA RESORT CLUB白山ビレッジGC QUEENコースで「日本女子オープンゴルフ選手権」が行われます。
今週もトッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_9_30_sakurai_2.jpg【今週の写真】

10月は各施設で様々なイベントを行います!
スクールではコンペも行いますので、日頃の練習の成果を発揮するのにはもってこいですね(^。^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031