東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ11!ゴルフを変える

2019_11_11_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

ゼクシオ11の発売日が1ヶ月を切りました!多くの方に試打をしてもらいましたが、振りやすくて飛ぶと高評価を頂いています。
グリップエンドに重さを加えてパワーを生み出し、普通に振っても飛距離を出すという新技術は素晴らしいですね。フェアウェイウッドもアイアンも同様な効果で飛距離をアップさせられますよ。
発売日が待ち遠しい方も多くいると思います。
まだ試打していない方はゼクシオ11の効果を是非、体感してみてください。

国内ツアーは男子が沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄でHEIWAPGM CHAMPIONSHIPが行われ、韓国人のチェ・ホソン選手が優勝!パワーあるスイングでのプレーは素晴らしかったですね。

女子が滋賀県の瀬田ゴルフコース北コースで日本で行われるアメリカツアーのTOTOジャパンクラシック」が行われ、2週連続で鈴木愛選手が優勝しました。初日からの好プレー!圧巻の勝利でしたね。

今週の国内ツアーは男子が静岡県の太平洋クラブ御殿場コースで行われます「三井住友VISA太平洋マスターズ」で、女子が千葉県のグレートアイランドCで行われる「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われます。

残り試合数も後僅か!賞金王、女王争いが過熱してきています。
男女共に先週と同様の白熱した試合が行われますので、見るのを楽しみにしたいと思います。

11月も良いゴルフシーズンです。ゴルフ場でのプレーを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_11_11_sakurai_2.jpg【今週の写真】

夜の神宮の銀杏並木!
少しずつ紅葉してきました(^ν^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031