東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典マスターズは11月に!

2020_4_6_hotta.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年は、桜の開花が早かったですが、その後の気温が低い日もあったせいなのか、例年より長く桜を楽しめた様に思えます。桜は良いですよね〜♪
富士山と桜は大好きです!

今月、7日に新型コロナウイルスの影響で、政府から緊急事態宣言が、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の7都道府県で56日まで発令されました。この事により、越谷ゴルフリンクスも48日から営業自粛となりました。感染防止の為、やむを得ない事ですが、スクールに通っていただいている皆様にお会い出来ないのはとても残念です。
またお会い出来る事を楽しみに、私自身、手洗い、うがい、不要の外出はせずに健康管理をしっかり行いたいと思います!

通常でしたら、今週9日から開幕だったゴルフの祭典「マスターズ」
11月に延期となりましたが、出場選手の発表がありました。
日本からは、松山英樹選手7年連続9度目、今平周吾選手2年連続2度目の出場権を獲得しました。

早く、ゴルフトーナメントを観戦出来る日を心待ちにしています!

 

 

 

 

2020_4_6_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、47日〜8日に「スーパームーン」を見ることが出来ました!
月が地球に近づくため、もっとも大きく明るく見える「スーパームーン」。
満月を見ても変身するつもりはありません^_^

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031