東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

112年ぶり!オリンピックでのゴルフ

8_8_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

夏らしい陽気が続いていますが、睡眠・栄養のバランスをしっかり取って元気にゴルフ場に行きましょう!
コースでは日傘を使うとだいぶ暑さを凌ぎやすくなりますよ♪

先日のブログでも書きましたが今度の土曜日8月20日に越谷ゴルフリンクスにてNEWスリクソンZシリーズの先行試打&即売会を開催します。
是非新しいクラブを試打してみてくださいね!

女子ツアー「meijiカップ」は、イ・ボミ選手が優勝し、出場14試合目でツアー最速の1億円超えの新記録も樹立しました。
7月の「全米女子オープン」で予選落ち後、どう立て直すか注目していたのですが帰国復帰戦の「大東建託・いい部屋ネットレディス」では18位と調子を取り戻せず、やはりイ・ボミ選手でもすぐに復調するのは難しいのかと思いきや、2戦目で優勝と、安定感だけではなく立て直しの早さにも驚きです。
今年も賞金女王の最有力候補ですね。

さて、リオデジャネイロオリンピック。
日の丸選手団が活躍していますね。
中でも体操男子団体が金メダルをとった時は感動でした。
また柔道ではメダルラッシュ。日本のお家芸復活です!
そして男子のゴルフは今日が最終日。池田勇太選手片山晋呉選手のナイスプレーを信じながら、今晩もオリンピック観戦を楽しみたいと思います♪

 

8_8_hotta_2.jpg「今週の写真」

先日の土用の丑の日に、鰻を食べに行ったところ「鰻ステーキ」なるメニューを発見!注文してみました。
鰻の柔らかな食感とステーキソースがなかなかマッチしていて、美味しくいただきました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031