東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ11 ゼクシオX

2019_12_2_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

新語・流行語大賞は私の予想的中の「ONE TEAM」でした\(^-^)/
…って、それよりも個人的には10億円のTOTOくじの方が当てたかった~(^^;)

女子賞金女王は鈴木愛選手に決まり、今週は男子賞金王が決まります!今平周吾選手の2年連続になるか!注目です。

先週12月1日、越谷ゴルフリンクスで新発売のゼクシオ11、エックスをはじめとするダンロップ製品クラブの試打会が行われました。
思案していたか!?衝動買いか!?(^.^)Newクラブの飛距離、弾道、易しさに沢山の方が購入されました。
次回は12月14日(土)、ウィンズ新座ゴルフステーションで開催予定です!1階の2打席お借りして・・・
デジタルインパクトでのデータ取りの打席はもう予約で埋まってしまいましたが、もう1打席は自由に試打できるようにしてあります。
当日、興味のある方はお気軽にお越しください!是非、お試しあれ(^_-)

 

 

 

2019_12_2_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座で『Win-1グランプリ』が開始しました!
スクール生対象に12月1日から1月31日までの2ヶ月の間・・・
スクール中も、スクール以外の時間でもトータル1番ボールを打たれた生徒さん男女それぞれに豪華ポイントプレゼント☆
そして、その1位の生徒さんが在籍クラスの方達にもボールをプレゼント☆と粋な企画です(^-^)
実は私のクラスには、練習熱心な男女各々有望な生徒さんが・・・
グランプリ終了後、ブログで紹介できるかな・・・!?(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031