東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

上田桃子選手、通算15勝!

2019_6_10_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いよいよ梅雨入りしましたね。
先週も書きましたが、雨でもゴルフ大好きです。梅雨でも関係なくゴルフを楽しんで行きたいと思います!

さて、先週は「日本ゴルフツアー選手権  森ビルカップ」が行われ、堀川未来夢選手が優勝しました。ツアー初優勝おめでとうございます。
堀川選手は若手の中でも注目される選手でしたが、いよいよ初優勝ですね。これからの活躍が期待されます。

そして女子の「ヨネックス レディスゴルフトーナメント」上田桃子選手が今季2勝目を挙げました。
黄金世代が活躍する中ベテランが力を見せてくれましたが、 これでツアー通算15勝です。
これまでのたくさんの経験を活かし、まだまだ勝ってもらいたいです!

 

 

 

2019_6_10_osawa_2.jpg【今週の写真】

MaxSoul」からアイアンのニューモデルが出ました。
易しめで飛距離が出るアイアン!
是非お試しを!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031