東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

さすが、メジャー2勝の実力です!

10_1_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

この前の日曜日の夜は台風が来ましたが、皆様、被害はなかったでしょうか?
家の周りでも落ち葉がすごかったり、木が倒れかけていたりしていて、台風の強さを物語っていました。
日曜日は横浜髙島屋勤務でしたが、通常より2時間早い6時に閉店になりました。
私が横浜髙島屋に来てから初めての出来事でしたが、こんなこともあるのですね。

さて、先週は「日本女子オープンゴルフ選手権」が開催されました。
台風が来る前に終わって良かったですね。
3連覇がかかっていた畑岡奈紗選手は惜しくも2位に終わりましたが、優勝したユ  ソヨン選手が強かったですね。
さすがメジャー2勝していて、世界ランキングも1位になったことがある選手ですね。
現在、世界ランキングは4位で、主戦場はアメリカですが、改めて韓国選手の層の厚さを感じます。
日本の選手もどんどん世界で活躍して欲しいです!

 

 

 

10_1_osawa_2.jpg【今週の写真】

北海道のお菓子をいただきました。
色んな色の芋があるんですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031