東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大坂選手、メジャー2勝目!

2021_2_22_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

日曜日・月曜日と、2月とは思えない暖かさでしたね。すっかり春の気分になってしまいますが、まだまだ気温が低い日もありますので、風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、テニスの全豪オープンで大坂なおみ選手が優勝しました。素晴らしい快挙です!
これでメジャー大会2勝目で、世界ランキングも2位になりました。まだまだこれからもやってくれそうです!

ゴルフでも渋野日向子選手がメジャーを勝って盛り上がりましたが、やはり日本人選手がメジャー大会で優勝すると一気に盛り上がります。
今年も男女ともメジャー大会は特に注目して行きたいと思います。
男子はやはり松山英樹選手、女子では畑岡奈紗選手に期待しています!

 

 

 

 

2021_2_22_osawa_2.jpg【今週の写真】

NEWゼクシオプライム、いよいよ発売になりました!
問い合わせも多く、今回も人気のようです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031