東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017 ジャパンゴルフフェア

3_27_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

今年も行って来ました!ジャパンゴルフフェア♪
今年は会場を横浜に移し開催しましたが、例年より試打ブースが充実していて今まで打てなかったクラブやシャフトを体験出来ました!
毎年、ふら~っとすれ違う人が有名なツアープロだったりするので、楽しみが倍増です!

「WGCデルテクノロジーズ マッチプレー」が終わり、谷原秀人選手が世界ランキング60位から50位以内に浮上し、オーガスタへの道を切り開きました。
谷原選手は、年明けからハワイ・シンガポール・ミャンマー・オーストラリア・メキシコ・テキサスを渡り歩きました。
その努力の成果がマスターズ出場の切符を手にする事が出来ました。
谷原選手は「海外に行っていなかったら、ポイントも稼げなかった。こういう風にマスターズに入る日本人はいなかったと思う。行けたら、こういう例もあるんだよと、若手選手にも見せたかった」とコメントしていました。
谷原選手、マスターズ頑張ってください!

 

 

3_27_kojima_2.jpg「今週の写真」

今年のゴルフフェアは「食」も楽しめるブースがあり、「十勝の豚丼」や「しじみラーメン」、横浜だけに「崎陽軒のシウマイ」など目移りする中、私が選んだのが「新潟名物たれカツ丼」でした(≧∇≦)
来年のゴルフフェアでは、どんな食べ物が・・・
いや、どんなゴルフ用品が見られるか今から楽しみです(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031