東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2019年初打ちゴルフ

2019_1_7_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

いよいよ2019年が始まりました。
初打ちはもう行かれましたか?

米ツアーでは、セントリートーナメントオブチャンピオンズがあり、ザンダー・シャウフェレ選手が最終日爆発し2019年初戦を優勝しました!
残念ながら小平智選手は最下位で終わりましたが、今年も優勝目指して頑張って欲しいですね!

今年から新ルールに変わり、PGAの初戦でも、ドロップの仕方でなどで、間違いかけた事が多かったみたいです。
他にもピンを挿したままパットをしても良い事になったにも関わらず、それはほとんど見られなかったそうです。
今まで抜いてプレーしていたので、なかなか難しいでしょうね。
皆さんはピンを挿したまま、パットしてみました?
まだの方は、プレーが早くなるか試してみてくださいね!

 

 

 

2019_1_7_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

年明け朝一のレッスン。
寒すぎて練習場もスクール生だけでした。
でも、寒さに負けず、皆さん頑張ってます!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031