東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

3月スタート!ゴルフ場で練習の成果を発揮

2019_3_4_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

3月に入りましたね!3月も5日目となりましたが、あまり寒くないように感じます。
2月も例年よりも暖かかった様に感じましたので、たくさん練習された方が多くいるかと思います。
冬の間に練習した成果は必ずゴルフ場でのラウンドで出ますので、皆様、存分に発揮してゴルフを楽しんでくださいね。

マスクをして練習されている方を多く見ますが、風邪ですかと聞きますと大半の方が花粉症と言います。
私は毎年、鼻が詰まり気味になり花粉症なのかもしれませんが、酷くなる事がありませんので、生活に支障をきたす事はありませんが、急に症状が強く出る事もあると言われましたので、気を付けたいと思います。
花粉症の方にはこの時期のラウンドはキツイと思いますが、無理せずにプレーしてくださね。

 ニュージーランドでは、アジアンツアーとオーストラリアツアーの共同大会のニュージーランドオープンが開催され、10名の日本人選手が予選通過しました。
ベスト10には、5位タイに星野陸也選手時松隆光選手、8位タイに市原弘大選手が入りました。
4月18日から国内での開幕戦が行われますので、各選手は開幕に向けて取り組んでいると思います。国内での開幕戦のプレーを楽しみにしたいと思います。

3月も暖かい日が続く予報ですので、たくさんゴルフを行ってゴルフライフを満喫してくださいね!

 

 

 

2019_3_4_sakurai_2.jpg【今週の写真】

練習場での日の出!綺麗ですね(^-^)
朝日を見ながらのレッスンは、サイコーです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031