東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフで史上4人目

3_13_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

日中の日差しが、だいぶ暖かくなってきましたね。
ゴルフ場も芝が緑になり始めて、気持ち良くラウンド出来ると思います。

さて、先週の女子ゴルフはヨコハマタイヤPRGRレディスが行われました。
毎年プレーオフになってる記憶があります(笑)
優勝したのは全美貞選手でした!
今回の優勝でツアー通算25勝目を飾り、生涯獲得賞金が10億円を突破しました。素晴らしい記録ですね。

全美貞選手は安定したショットで有名ですが、皆さん今季のショットの調子はどうですか?
もしお悩みなら是非スクールにレッスンを受けにきてくださいね!

 

 

 

3_13_kutukake_2.jpg「今週の写真」

アルファベットをかたどったマーカーです!
自分のイニシャルを使うと、気持ちも盛り上がりますね(^^)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031