東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアー、次の試合は4月です!

1_22_ito.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

先週の大雪で私が住んでいる家の方はかなり積もり、なかなか融けてきません。
この様子だと一週間以上は残りそうですね。
雪は嫌いではないですけど、薄っすら積もるくらいにして欲しいです!

さて、今週は「レオパレス21ミャンマーオープン」が行われ、今回も日本からも沢山の選手が出場しています。
先週の試合では小平智選手2位に入る活躍を見せてくれましたが、今週も調子が良さそうでした。
この大会には、昨年、プロツアーで優勝争いをした注目の大学生、金谷拓実選手も出場していましたが、今回はあまり成績は奮いませんでした。
しかし、今年もこの選手には注目して行きたいと思います。

この試合が終わりますと、国内男子ツアーは4月までトーナメントがありませんが、それまで海外のツアーを見て楽しみたいと思います。

 

 

 

1_22_ito_2.jpg【今週の写真】

家の周りは週末でもこの様子。
まだまだ融けそうにありません…

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031