東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

7月は全英オープンゴルフ

2019_6_24_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

もう少しで7月です。
そして全英オープンゴルフが始まります。
全英オープンゴルフは、ゴルフ中継が早い時間に始まるので、少しだけ寝不足の恐怖から解放されますが、平らなホールが続く為同じ様なホールの見えて、今度は眠気との戦いとなります(笑)

今週の女子ツアーは「アースモンダミンカップ」で、2試合連続千葉県開催です。
そして鈴木愛プロの3週連続優勝なるかと、楽しみな試合です。

しばらく梅雨らしい天気が続くようなので、今週はヒールクリークのレインウェアを紹介します。
最近の女性用レインウェアは、ワンピース型も人気があるみたいですね。
新しいレインウェア、私も欲しいな~…

 

 

 

2019_6_24_natori_2.jpg【今週の写真】

新しいピンのアイアンの試打クラブが入って来ました!
今まで見たアイアンの中でも、一番小さいかもです。
全英オープンで大活躍するかも??

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031